FC2ブログ
<-->


終わりゆく夏の季節に

もう夏も終わりですね。
少しづつではありますが気温の下降が感じられ、だんだんと過ごしやすい日々になってきています。
熱狂と興奮の夏は終わり、ウディタリアンたちはしばし休息の日々へと戻るでしょう。
もちろんそれは、休息という名の新たな制作への始まりなのですが。

第四回ウディコンも無事に閉幕しました。
今回は審査員不在ということで、いつも助けられてた審査員のお礼替わりに、ウディコンで全作品レビューをやってみました。ところが皆さんも同じようなことを考えてたらしく、投票は851票(評価作品数6109)という大変なボリュームで幕をしめました。

ウディコンがいかに皆さまに愛されているか、如実に伺える数値だと思います。
結果発表のページに行けば、どの作品も皆様の愛情あるコメントで溢れかえっています。
時期が随分遅れたので、一時は公開をどうしようかとも思いましたが、皆さんの作品を心から楽しんだことは私の足跡でもあるので、ここに公開いたします。

全ての作品をクリア、とはなかなか行きませんでしたが、素敵な作品に巡りあえるきっかけになれば幸いです。
さぁ、次はウディフェスだ!

第四回ウディタコンテスト 全作品レビュー

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【終わりゆく夏の季節に】

もう夏も終わりですね。少しづつではありますが気温の下降が感じられ、だんだんと過ごしやすい日々になっ
リンク
twitter
http://twitter.com/vanzgraphica
このページのトップへ