FC2ブログ
<-->


ウディフェス参戦?

こんにちは。
突然ですが、少しだけ続いた当ブログの「更新強化月間」は先日で終了しました!
これからは平常運行で、いつものようにのんびり更新させていただきますねー。

さてさて。
ウディタ新聞主催の「ウディフェス」が三月に開催されるようですね!
また個性豊かなウディタ作品に出会えると思うと、今からドキドキワクワクが止まりません!

運営のさくらば結城さんユノさん、頑張ってください!
応援いたします!

そこで、わたしも一つウディフェスに向けて何かつくっちゃろう!
なんて大それた事を考えております。

ScreenShot_2010_0701_09_06_09.png

まだ仮組み段階なのでなんとも微妙なスクリーンショットなのですが。
タイトルは「チャンバ雷華(仮)」
主人公の雷華が剣と魔法(雷系)を使い、囚われたヒロインを助け出す、
ばったばったと敵をなぎ倒していく、爽快剣術マウスアクションゲームを予定しています。

正直なところ、間に合うかどうか不安でいっぱいですが、
あくまで「目標」というところに重点をおいて製作を進めて行きたいと思っています。

ScreenShot_2010_1128_23_12_43.png

それと一部の方にしか伝わらないネタですみませんが、
もし応募できなくっても「panzgraphica」に変名はいたしませんのでご了承の程を。

これからも、いつまでも、楽しんでゲーム製作を進めていけたらと思っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
twitter
http://twitter.com/vanzgraphica
このページのトップへ